☆畑の写真や家でのガーデニングの写真を沢山載せたいと思います☆



2012/5


 
那須フラワーワールドに
行った時の写真です。
大好きなチューリップの花が
満開でした。
見てるだけでも飽きないです。

 
今年始めたバラが咲きました。




2011/5下旬


 
← 4月上旬に咲いた桃に
← 実が付きました^^
← 数は数えてませんが、
← 約30〜40個位
← は付いてると思われます。 ←終わってしまいましたが、
← 今年は食べたいです!!



梨の花です^^
数はあまり咲いてませんでしたが、
実が付く事を願っています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



2011/5上旬


 
「チューリップ畑作戦」も上手く行き
9割位咲きました。
来年はさらに豪華にしたいと思います。
何でも現状維持では無く
上を目指したいです。





チューリップの中でも一番好きな
『アンジェリケ』です。
ピンクでとても可愛らしいですよね^^



2011/4下旬


 
昨年失敗に終わった『チューリップ畑作戦』
でしたが、今年は良い感じに出来ました^^
写真に写ってる数で大体200本です。
実際咲いてるのは6割位です。
満開が楽しみです。

桃の花が咲きました。
満開は過ぎてしまいましたが
十分綺麗に咲いてます。
でも、満開の時に見たかったのが本音です。


2011/4上旬


 
←周囲の田んぼにも水が入ってきました。
田んぼの方の準備も大変ですよね。
気温も大分暖かくなってきたので、
カエルの合唱も聞こえ始めました。
季節はどんどん進んで行くのですね。
自分も立ち止まらず頑張って進んで行こうと思います。
花壇のチューリップが大分大きく生長してきました。
去年はチューリップ畑作戦をモグラの仕業で失敗しましたが、
今年はペットボトル風車のおかげで無事成功しそうです。
花が咲くのが楽しみです。


2011/3
 
毎年この時期になると梅が満開に咲きます。
毎年この花を見るのが楽しみです。
桜の満開も綺麗ですが、梅の満開も十分綺麗です。
茨城だと水戸の梅が有名ですが、自分はここの花で満足です^^




2010/11
 
大分この周辺も秋が深まってきました。紅葉を通り過ぎて葉っぱも落ちています。
畑も始めてもう一年が過ぎました。この一年はホント早かったです。
そして、沢山の事を学びました。とっても充実した一年でしたね。



宜しくお願いします

いつでも里親募集中
皆さんを待っている子達がいます
お店に行く前に立ち寄ってください


クリックで救える命がある。
クリックで救える命があります



あなたのドナー登録を
待っている人がいます
      

お得情報♪

お得にお買い物


楽天オークション


楽天市場



フルーツメール


フルーツショッピング





フラワーギフト専門店の
お花屋さん

誕生日・母の日のプレゼ
ントにぴったりの花を多
数取り揃えています。


お取り寄せ 産地直送!
JA全農のショッピングモール
inserted by FC2 system