○2012/9/8  トップページにブログへのリンクを追加しました。
           皆さんブログの方も宜しくお願いします。
           
○2012/7/11  プロフィールの夢を更新しました。
           将来の夢の内容を追加しました。
           
○2012/7/11  メールフォームの不具合を修正しました。
           メールアドレス・お名前を任意にしました。
           
○2012/6/23  約一年間仕事が忙しく更新できませんでした。
          やっと仕事も落ち着き更新できるようになりましたので
          徐々にではありますが、更新していきたいと思います。
           宜しくお願いします。
          
          
○2011/6/12  今度脱サラして就農しようと思いますが、研修先の農家を探し
          ています。
          研修生として受け入れてくれる有機農家さんを探しています。
            心当たりがある方は連絡お願いします。
          (一応新規就農相談中です)
          希望は茨城県央若しくは北部でお願いします

○2011/4/14   何か更新以外の情報があったらここで発表したいと思います。  
           何かあるか?う〜ん..
inserted by FC2 system